笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

しつけ?

2014-10-14 21:58:00 | 日記
トイレでの事

小さなお子様(小学1・2年生くらい)連れのお母さん

入れ代りにトイレに入る事になったようで

先にお子様・・・

次にお母さんが入る前に一言

「そこでじっとしといてや~」

ん?

違うと思うけど・・・

脱いだゲタをそろえるしつけは出来ないのかしら?

次の人の為にそろえて欲しかったな~

お母さんはどうするのか見てないけど・・・

大阪のおばちゃんやから「一言」言いそうになったわ

いえいえ、口は災いのもとやもん


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-10-15 20:52:03
親のふり見て・・・ですからね~・・・。
返信する
Unknown (すもも)
2014-10-15 21:44:17
♪tokirou さんへ

は~~~い、我が子は?母の見ていない所でどうしているかしら?
すもも∇・.・∇にとっても甘い我が子、母には厳しいぞ(;´д` ) 
返信する

コメントを投稿