笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

熱中症 ( ̄~ ̄;)??  

2011-08-23 23:05:56 | 日記
人が少なかったけど2コート

最初は疲れていないから

みんながコートに入って楽しむことができる

途中、休みながら・・・しようと・・・

結構2コートで遊ぶことができた

ただ、終わった後

一人の方が・・・

目がちかちかすると横になった

冷たい水を入れたペットボトルを当てるといいよと渡したが・・・

「いらない」

「今まで何度も経験あるから、大丈夫」

「横になっていたら、大丈夫」

と、受け取ってもらえなかった

私はシャワーへ

後で、彼女が更衣室に入ってきたときは・・・

凍った保冷剤をもらって首の後ろに当てると

嘘のように楽になったらしい

いつもと同じ症状だったので熱中症とは思わなかったそうな

いつもは週一の参加

彼女が参加する時は同じ人数で、1コート

久しぶりの太陽はしんどいよね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2011-08-24 07:33:41
♪プーヤンさんへ

高熱が出たときと同じですか?
は~~~い、暑い空の下ですものね。
気をつけますm(__)m
返信する
Unknown (びんちゃん神様)
2011-08-24 10:19:33
熱中症って怖いですね。水分の補給には充分気をつけます。一日中家に居ても、びんのような年寄りは、なる可能性があるから。飲みたくなくても、水分を取るようにしています
返信する
Unknown (すもも)
2011-08-24 20:45:22
♪びんちゃん神様さんへ

お年寄りだなんて・・・違うでしょう^^;
水分を取るのは良い事ですよね(^^)
お互い、心がけて補給しましょうね@@;
返信する

コメントを投稿