笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

堺シティマラソン 大仙公園

2012-04-29 23:50:20 | 日記

私は足湯だけですが・・・

気持ちはいいよヽ(#^ー^#)v

ファミリーは2.5Km

健康は4.5Km

マスターズ男女(45歳以上)は10Km

一般男女も10Km

私が前に参加したことあるのは・・・

ファミリーマラソン2.5Kmだけ

いつか、復活・・・参加したいなぁ

やっぱり、2.5Kmかな?

4.5Km?10Km?

う~~~ん、やっぱ無理だ

 

走った後はクールダウン?

走っている人は足湯は出来ないかな?

応援者が待ち時間にどうぞってことでしょうか?

湯村温泉さん

ありがとうございました

m(。。)m


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー光)
2012-04-30 00:08:33
私は以前 大阪シティーマラソンのボランティアを
したことがありました。その時は谷川まりさんが、
参加されいました。そのころから、一般むけの
サービスをされていた様におもいます。
イベントいくことが、素晴らしいことだとおもいます。
よかったですね!
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-30 06:03:56
♪ミッキー光さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
ここ最近、イベントには参加できなくて・・・
昔は親子で2.5キロ走ったなぁ@@;
子供はだんな様に任せて、私も一生懸命走ったの^^;
記録は伸びませんでしたが・・・
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-30 06:08:44
♪あぼかどさんへ

はい、気持ちいいですよね@@;
今は2.5キロも走れそうにないのです。グランド1週で息切れ?それでも、いつか参加できると良いのですが・・・
返信する
Unknown (びんちゃん神様)
2012-04-30 12:49:32
足湯って体がぽかぽかしていい気分ですね(^0^)/
返信する
Unknown (すもも)
2012-05-01 20:12:08
♪びんちゃん神様さんへ

うんうん、気持ちいいよね@@;
自宅でも簡単に出来るといいのですが・・・
返信する

コメントを投稿