笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニスコートで朝市?ヽ(#^ー゜#)v 

2011-08-16 20:50:35 | 日記
今日は久しぶりのテニス

お土産のぶどう饅頭を忘れた

次回持って行こう

他の物は持っていったから良しとしておこう

他の物

茄子・玉葱・パプリカ・ピーマン

食べやすく切ったスイカ

茹でたとうもろこし


男性人は興味なし

すぐにテニスを始めた

女性人は朝市状態

あ~~~~良かった

堺の母に

「こんなに大きくなった茄子食べれんで・・・」

『うん(心の中で焼きナスにしたら美味しいもん)』

他の人はどうだろう

とりあえずメールで確認

「大丈夫、食べるから持って来て」の返事

堺の母は今時の女性

種ができるくらいのは捨てる

実家で主人が食べれませんでした

『今まで食べたことがないんだ』

と、やっと気がつきました

堺の母は売っている若いナスを食べるから・・・

主人は同じでした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポエム「母恵夢」 v(^。... | トップ | 虫刺され"(ノ_・、)" »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロボおばさん)
2011-08-17 09:50:53
大きなナスはガスコンロのグリルで焼いても美味しいのにね。残念だわ。(^。^)
返信する
Unknown (びんちゃん神様)
2011-08-17 11:09:47
大きいナス義姉の実家からは、大きい胡瓜も届きます。結構美味しいですよね。スーパーでしか見たこと無いと、ビックリするけど。ナスは焼きナスに、生姜おろしたっぷり、で一杯がびんの定番です。
返信する
Unknown (すもも)
2011-08-17 20:19:41
♪ロボおばさんへ

うんうん、ほんとに美味しいのにね@@;
貰ってくれる人がいてよかった^^;

さっそく私も・・・v(^^)v
返信する
Unknown (すもも)
2011-08-17 20:22:08
♪びんちゃん神様さんへ

一緒だ~~~v(^^)v
ほんと、美味しいですよね@@;
返信する
Unknown (すもも)
2011-08-18 05:42:04
♪プーヤンさんへ

一度食べてみたいです
BBQではなく、自宅のガスでもできるのかな?
返信する
Unknown (すもも)
2011-08-18 20:53:46
♪プーヤンさんへ

了解^^;
今度挑戦してみますね@@;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事