笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

掃除がまだなんだ (;-_-;)

2016-12-29 22:16:32 | 日記
あら?

『おかえりなさい』


もちろん帰ってくる予定の日だったんだけど

掃除はどうなっているんだ?

って?

大掃除をする人は3割から4割なんだって・・・

テニスコートで皆さんに聞かれた

「大掃除はどうしていますか?」

『ぼちぼちかな?』

母のようには出来ないわ・・・

えっと、春までにはやっておくからね

もっとほかさないと片付かないような気がする

昔に比べて掃除が苦手になった

困ったぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿