笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

行ってきました-=≡ヘ(* - -)ノ

2016-12-12 20:58:19 | 日記
今回は彼女が鶴橋に行きたかったので

ご一緒にとなったわけで・・・

案内してもらえると思って何も調べずに行った

現地に着くと

電車では来たことがないとのこと

ん?

じゃあ わかるのかしらと心配しちゃいましたが

鶴橋の駅前らしく中央出口を出て商店街に行くと大丈夫のようでした

トッポギは初

ジャージャー麺も初

よくわからないまま食べたかも・・・

おすすめの佃煮とちぢみを買って

早々に帰省

ん?

めっちゃ早い?

前回行ったのは桃谷駅からコリアタウン

全く違うコースでした

-=≡ヘ(* - -)ノ

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴橋までお出かけ-=≡ヘ(* -... | トップ | 失敗失敗(ノ_・、) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事