笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス・・・(o⌒.⌒o)

2010-12-04 20:58:13 | 日記

今日は土曜日

いつもと違って、たくさんの参加者

2コートありますが、二つのコートを動かす

つまり・・・1ゲームでメンバーが変わる

サーブを打てばコートから出てボールを拾って休憩へ

このボールを拾うってことで?

拾わない人もいる☆ヾ(^^ )

近くのボールは拾うが、遠くまでは行かない人もいる☆ヾ(^^ )

順番を待ってコートへ


今日も男性は容赦しない

つまり・・・

それでも返せる女性がいるからだけど

なんか打ち方をみると・・・

そこまでするの?って思ってしまう

あんなに速いボールだと

ムリムリ・・・(・_・、)


決め球?

これは私だ!と思って私・私・私???

(やる気満々だったんだけど)

「ダメだ~」と叫んだ(・_・、)

結局タイミングが合わずに打てなかった(・_・、)

ペアの方がフォローして、決めてくれた

ありがと(o⌒.⌒o)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿