笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

湊かなえ 【 告 白 】  ( ̄~ ̄;)

2011-09-02 23:15:41 | 日記
構成がまさに【告白】

起承転結というストーリーではなく

同じ出来事を、

違った視点でそれぞれの人が【告白】するの



お友達に「もうひとつ」って言われた映画ですが・・・

結構楽しめたかな

本を読んだ後なので、ストーリーはわかっていても

十分楽しめたと思います

結構本に忠実だと思いました
(そりゃあ、違うとこもあるけどね)

5段階の3・4が多いかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2011-09-02 23:52:28
今度、映像も観て、びんも比較したいです。
返信する
Unknown (すもも)
2011-09-03 20:41:38
♪びんちゃん神様さんへ

もうすぐテレビでも公開するかな?
映画でのホームルームの時間、嫌なクラスですよ
私たちの時代とは根本的に違いますよ

私たちの時代はほのぼのしていたもの@@;
返信する

コメントを投稿