笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

明日はランチ ヾ("⌒∇⌒")ノ

2017-06-05 23:08:21 | 日記
お気に入りのお店なの

テニスの後にランチ

お友達がテニスもランチも参加できるとのこと

よかった~

あなたが参加するなら私も行きたい

と、先に確認済み

主人が明日は夕食はいらないとのこと

むふ

手抜きご飯にできる

もちろんいつもより品数が減る

主人が帰ってきて、

「太ったから夕食は食べない。」

って言われて、本気にしたわ

違いましたが・・・

「お菓子を食べなかったら大丈夫よ。私のご飯そんなにボリュームないよ。」

私がいないときは母に頼んでおく

見ると、主食が二品あった

「これをみんな食べると食べすぎだよ。」

とは、言えませんが・・・

言いたい私の胸の内

最新の画像もっと見る

コメントを投稿