笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇ を散歩に誘ったんだけど・・・

2014-11-29 20:41:00 | 日記
腰をあげない。と、いうか・・・

家の外にも出て来てくれない

何度も声をかけてを見せて

少しずつ前に出てきたが、ついてこない

門の外で待っているんだけど・・・来ない

どのくらいたったかしら?

の前の道を犬の散歩で人が通る

すもも∇・.・∇が気がついて、腰をあげて吠えだした

勢い余って門の外に出てきたぞ

すもも∇・.・∇ 、散歩にやっと行く事になった

待ち時間がめっちゃ長かった

ホントに行くつもりなかったんだろうか?

の日はサボるけど、他の日は行くんだけどなぁ

 
サボり癖がついちゃったのかしら?

困ったすもも
∇・.・∇です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっと、今日の予定は? | トップ | 今日はオリエンテーションへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちー)
2014-11-29 22:00:17
雨模様で足の濡れるのが嫌だったんでしょうかね。
これから段々寒く成ると、すももちゃんだって寒い
だろうしね。
返信する
Unknown (tokirou)
2014-11-30 08:40:15
確かに、気まぐれなすももちゃんですね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-11-30 21:41:37
♪みっちーさんへ

はい、確かに濡れた道は嫌いです。寒いのは暑いよりマシかな?
う~~~んα~ (ー.ー") 毛皮持っているから大丈夫かと思ったけど・・・
ファンヒーターが点火するとその前に陣取ります┐( ̄ー ̄)┌
焦げるかと思いました(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
返信する
Unknown (すもも)
2014-11-30 21:44:08
♪tokirouさんへ

はい、確かに気まぐれだわヾ(〃^¬^〃)ノ
飼い主には似てないなぁ~ (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~ホントかな???
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事