笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

スピードが?┐( ̄ー ̄)┌

2011-05-21 23:03:47 | 日記
やっぱりでない

アクセルを踏んでも

なかなかまったくスピードが出ない

後ろの車から

おいおい(。。;) \(゜o゜#;

って感じる^^;

オートバックスに電話してみた

まずは車を見ないと・・・

夕方の遅い時間しかあいていない(今日でもOK)

いやいや、今から出れません(PM7:50頃)

って、

お昼の時間があいているのは金曜日

まだまだ先ですが予約はしました

その後、先は長そう

なんたって、私の車15年もの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速い返球s(・`ヘ´・;)ゞ | トップ | すももの今昔▽・_・▽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事