笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

恐がり・・・(ノ_σ)

2011-03-05 23:56:44 | 日記

すもも▽・_・▽の散歩

明るいうちにいかないと距離が伸びないすもも▽・_・▽

順調に散歩をしていたのですが

前からおっきい白い犬▽・_・▽がやってきた

(すももから30メートルは離れている)

すもも▽・_・▽が気がついたみたい

動きが止まった

まだ、20メートルくらい離れている

すると、急に引き返しだした

けっこう、急ぎ足のすもも▽・_・▽


前のダッシュに近いかも?

もしかしたら、恐いのかな?

追いつかれないように、急ぐ急ぐ

相手はもう追ってこないんだけど・・・

すもも▽・_・▽はスピードを上げたまま

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんまり・・・(∩.∩) | トップ | ビーフシチュー・・・ヽ( ̄▼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事