笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日は雨

2012-06-16 21:55:07 | 日記

10時過ぎに母がすまなそうに、

「今日はでかける用はないんか?

家にいてるんやったら、整形外科に車で送ってほしい。」

『ええよ~、今すぐはダメやけど11時頃なら・・・』

まだ子供が出かける前で食事をさせてから

行きたかったもので・・・

母を後回しにしてしまいました

で、思ったより出かけるのが遅くなった息子

聞くと11時30分ごろでかけるとの事

じゃあ、とりあえず鍵をかけてもらうことにして

母と出かけることにした

『もう行くよ~

「まだ、(息子)出かけてないから後でええで~」 

『気にせんといて、小学生じゃあないでしょう。』

母は結構子供に手をかけてくれる

私よりいっぱい

 

で出かける

私の車で大丈夫だと判断したが・・・

途中、坂道があって進まない

後ろの車に迷惑かけたが、何とか前進

失敗、失敗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスの後、ランチ Denny's | トップ | 散髪しようか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事