笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

淡路ハイウェイオアシスを経由して ☆ヾ(^^ )

2011-08-14 00:10:02 | 日記
いつも帰省の帰りはここで昼食

毎年一度の楽しみでもある

トイレ休憩をかねてだが・・・

お盆休みを少しずらしたつもりなので

どこも混むはずがないと思っていましたが・・・

甘かった

お食事処はめっちゃ混んでました

私、前から・・・

下り線の「レストランロイヤル」をお気に入り

毎回、美味しくいただいてます
淡路牛カルビ焼肉丼‥1,280円
淡路島天丼・・・1,400円

おととしは観覧車(冷房付き)に乗った

今年はやめました
(今年はプーさんが乗っていた)

さぁ、出発
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝敗(。。;) \(゜o゜#; | トップ | 名前は知らないけど・・・(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかゆ)
2011-08-14 00:53:25
眺めがよくて楽しいですね。私も何度か利用しました。
返信する
Unknown (yuka)
2011-08-14 02:08:01
私も行った事が有りますが・・・車の台数ハンパじゃない様子で賑わってますね、暑い中! お疲れ様でした(^_^;) 
返信する
Unknown (すもも)
2011-08-14 11:13:05
♪おかゆさんへ  ♪yukaさんへ


はい、天気が良くて良かったんですが・・・
暑かった(猛暑日)です
ここは初日の出を拝むのにいいそうです(私はまだ見た事がありませんが・・・プーヤンさん情報です)

8/14 11:12にて
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事