笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すぐ忘れちゃう私・・・若年なんとか???

2014-05-15 21:15:00 | 日記
ホントによく忘れちゃうの

さっきの場所に戻って思い出そうとするんですが・・・

出てこない

結局、今度思い出した時に対処しようと一人で納得

よく忘れることの一つに・・・

納屋に物を取り行くと???

何を取りに来たか思い出せない

う~~~ん

とりあえず、次に進もう

まずは脳トレしなくっちゃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも∇・.・∇の誕生日 | トップ | 脳トレ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-05-15 21:38:24
若年性アルツ・・・、でも良くあることですよそういうこと。
返信する
Unknown (すもも)
2014-05-16 09:04:16
♪tokirouさんへ

みなさんも・・・?よ~~~しとりあえず脳トレ何をしようかな?
音読?簡単な計算問題?漢字?うっ…書けないわ(ノ_・、) 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事