笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

三宝下水処理場のあじさいの写真の応募(へ。へ)ζ

2015-07-01 23:09:00 | 日記
7月3日(金)写真応募締切日

送ろうと思いながらまだ送っていなかった

紫陽花はどれでもいいわけではない

三宝下水処理場のあじさい限定

技術はないが、応募はしようと決めていた

去年も参加した

参加者が少ないようで私の写真も展示してくれた

今年はどうだろう?


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2015-07-02 17:10:51
こんにちは。
写真展にいい写真を出して入賞してください。
ガンバレ~。
返信する
Unknown (すもも)
2015-07-02 21:39:45
♪たっちゃんさんへ

えっと、賞はないんだと思います。参加すると堺市都市緑化センターに展示してもらえるかな?
去年はいろんなところに展示したようですが・・・今年はどうだろう?♪( ̄m ̄*)V
返信する

コメントを投稿