笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

起こしてね^^;

2014-02-01 21:17:00 | 日記
もちろん起こせる時間なので声をかけける

嫌がられても、起こさないと

何時には出て行くといわれたら気合がはいって起こす

『予定が変わったから、もうええ・・・』

いやいや、いつになったか教えて欲しい

起こす時間がわからないからと何度問いただしても

時間を言わない

ん?

いつ起こせばいいんだ?

30分毎に声をかけても起きない

一体いつ起きるんだ?

やっと起きてきた息子に、起きるつもりなかったの?

いやあったんだけど・・・今朝起こしたのも覚えていないという

ん~~~、自覚なさずぎでしょう

今朝まで起きていたらしい

それじゃあ中途半端で起きれないんだわ

ちょっと、方法を変えるしかないな

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-02-02 10:23:02
やっぱり自分で起きる気がないとダメでしょうね、娘たちも・・・どこも一緒ですかね~。
返信する
Unknown (プーヤン)
2014-02-02 21:52:55
いちばん簡単なのは、窓を全開にして布団をはがす。
寒さで、いちばんに目が覚めると思うよ。(笑)
返信する
Unknown (すもも)
2014-02-02 22:56:58
♪tokirouさんへ

やっぱ、どこも一緒だ(≧∇≦)ъ ? ? ?
むふふ ♪(^m^*)V 一安心

♪プーヤンさんへ

ん~~~~、なかなか┐(-。ー;)┌
前におふとんに入ったらめっちゃ怒られたわ(ノ_・、)
なかなかいい作戦やと思ったんですけど・・・(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~ 
  
返信する

コメントを投稿