笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

久しぶりのファミリー卓球 (o^щ^o)ムフッ

2020-09-12 22:50:31 | 日記
自宅の卓球だが、私のお気に入り

先週は台風で一度もできなかった

ちょっと早めに始めた

主人の顔に太陽が当たる

私は背中に?

顔にはもちろん日焼け止めはたっぷり塗った

ん?

必要なかったかな?

主人はまぶしそうだが10分もしないうちに日が沈んだ

楽しい (o^щ^o)ムフッ

大きな卓球台で主人とやりたいな

体育館を借りるしかないが・・・

お友達に誘ってもらったが、主人は行かない

「一人で行ってもいいよ。」

と言われても、いやいや平日に自由にしている私が

祝日もとなると・・・ダメダメ

卓球もやりたいがバドミントンはもっとやりたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿