笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

な・な・なんと、テニス教室再開 ☆⌒(*^∇゜)vヴイッ

2020-06-29 09:41:58 | 日記
きっと、ないと思っていました

一期はもちろんの事、二期も・・・

違いました。

この夏再開するのです。

きっと続けてもう一期もしてくれるかしら?

そしたらいつもの年の回数は出来るかも?

いつも教室は学校の一期事なので3回しかない

この夏みなさん来るかしら?

7月8月が開催月

いつもはお休みの期間

学校も夏休みがあるのかないのか?

小さなお子さんのいる方は申し込みにくいかも?

暑い夏もサークルのテニスはあります

だから、今年の夏は続けて3回のテニスとなる

私の知っている83歳の男性

私と同じサークル(火・木)に参加して・・・

別のテニスに月・金・土・日と参加する

最近

唯一休みの土曜日にもテニスが増えていた

私よりも良く走る

ゴルフは月一、マージャンは週一・二

月に数回、カラオケとランチで忙しい方だ

私は足元にも及ばない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿