笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

いつもと違うメンバー

2012-11-06 20:00:02 | 日記

と、テニスをした

何か新鮮

めっちゃ速いスピードとスマッシュ

リターンがえ~~~そんなとこへ?

と、相手は容赦してくれない

 

さすがに感じが違う

ボールの球筋も浮かない、ネットぎりぎりだよ

そっかぁ。試合ってこんなもの?

ロブもいっぱいされた

勝てたのはペアのおかげ

負けたのは私だ

 

いつもの私ではないテニスになったかも?

良いか悪いかと言えば?

私はいつものテニスがしたかったなぁ

でも、めっちゃ楽しかった

また呼んでくれるといいなぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿