笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

湯葉と豆腐のお店

2017-12-12 23:56:29 | 日記
今日が忘年会でした

参加者は16人で思ったより参加してくれました

いつもならテニスの後にランチ兼忘年会なのですが・・・

テニスはなくお食事のみ

湯葉は美味しく

揚げ出し豆腐もゴマ豆腐も・・・

前回のてんぷらはシイタケが絶品だったのですが

今回は肉厚ものではなかったね

思っていたのとは違った気がしたぞ



水曜日の9時から11時まで

土居川テニスコートでコートを借りたようです

前から私はこのコートは好きじゃあなく

「ここだと参加はしません。」

って、伝えていたので誘われなかった

4人集まったらコートをおさえるらしい

誰も他ではしないのかな?

私には大浜は遠い。浜寺はもっと遠い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿