笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

まだまだ続く、自宅勤務 (*´σ-`*)

2020-06-22 13:18:57 | 日記
もともと自宅勤務が2日、

会社勤務が3日、

私、水曜日は出かける時間が長い

出来れば、

私が自宅にいる時間に自宅勤務をお願いする

月曜と火曜が自宅勤務となった

私は火曜はテニスと卓球があるので

謝りながら出かける

友達のランチも再開したいが皆と時間が合わない

コロナの影響でランチも出来ていない

久しぶりに、明日のテニス後に約束をした

卓球は諦めた

卓球がPM3~5時だと主人が自宅の場合

行きにくい

PM1~3時の時はまだ時間に余裕があるので

行かせてもらう

当分、卓球は行けそうにないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿