笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

私が不審者?

2014-06-01 21:21:00 | 日記
今日のすもも∇・.・∇の散歩コースはいつもと違う

前々から何度も誘っているのに、そちらには行かず

もう諦めていたんです

そしたら今日は誘ってもいないのに・・・

やった~

てくてく・・・

実はこちらのコースにはグミの木があるの

ここのお母さんに「とって食べていいよ。」

と、声をかけてもらったのは数年前

ちょうどいい時期に散歩に行かないすもも
∇・.・∇

今年もあきらめておりました

で、

グミの木ですが…

どこだ?木をかき分けて探してみるがない

もう終わりなんでしょう

しつこく探すと・・・なんとか一個、二個みつけた

探している間はどう見ても不審者でした

今度会ったらお礼言っとかないと・・・

他の人から聞いたらまずいかしら???

来年も挑戦させてくださいね^^;

問題はすもも
∇・.・∇

良い時期にそちらのコースに行ってもらわないとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿