笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

時間があれば走るって???

2015-05-13 22:14:00 | 日記
友達ですが、前から5キロは難なく走れるって言っていた

今回、堺シティマラソンで10キロを走ったそうです

で、

思ったよりしんどくなかったのであれから走っているそうです

仕事とテニスの合間に走る

日曜日はテニスをしているそうですが・・・

朝の早い時間で9~11時がテニス、午後からは、ウォーキング

旦那様もウォーキングに付き合ってくれるそうです

GW中に、自宅からつつじ祭りの会場まで歩いたそうです

「帰りは電車に乗ろうか?」と聞いたところ

旦那様は『歩く!』と答えたそうです

成長したね旦那様





うちの主人はフルマラソンにもでてる

堺に戻った時ぐらい、一緒に走ろうと思うが・・・

無理

一緒にウォーキングして何度か追い越してもらおうかな?

私は前々から・・・

『体重を落としてから走る

これを言い続けて もう10年以上たちます

う~~~ん、

「体重を落とさなくても歩いたら?

ってなりますよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿