笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス♪

2015-05-19 22:24:00 | 日記
朝からテニスなんだけど、今朝は雨でした


もう大丈夫と9時15分頃には皆さんにメールを送った


「おはようございます♪今日のテニスあります。宜しくお願いします。」


その後も家でバタバタ


出かける間際に、外を見たら小雨


ん?


皆には「ある」ってメール送ったから大丈夫


まずはコートに行かなくっちゃ


しばらく走って気が付いた


いつも預かっているお友達の日傘、ゴルフ用なので大きくてUV加工あり


大きくっていつも助かっていた


で、


昨日の雨の時に本人が持って帰ったんだった


私の車に傘がない


急いで家に引き返してコートに向かったが・・・5分遅刻




よかった~(*^0^V)⌒☆。★


出脚はそろっていなくっても、なんとか4人


私が5人目すぐに6人目の方、増えて最終8人までそろった


よかった~(*^0^V)⌒☆。★


皆さん楽しくテニスができたよね~( ^ー゜)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスに遅れて参加♪ | トップ | テニスコートが人でいっぱい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事