笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも▽・_・▽

2012-10-02 20:55:01 | 日記

お祭りの前日に主人の妹さんが子供を連れてやってきた

いつもは宮入の日に来るので・・・

今回はたった一日ですが長い滞在になる

すると・・・

すもも▽・_・▽はず~~~と母屋

姪っ子と甥っ子と妹さんにくっついている

離れようとしません

食べるときは特にひどく、襲うんじゃあないかと心配

きっと我慢できないのでは?

翌日も起きるなり

母屋のドアが開くのを庭で待っている

夕食時にご飯をあげても一口も食べませんでした

つまり?

どんだけむこうで貰ってんねん

恐ろしくて聞けませんでした

まぁ、翌日は台風のために早く帰ったので

三人がいなくなると、うちに戻ってきました

三日目はすもも▽・_・▽と遊ぶ時間も短かったようです

 

悲しいね、すもも▽・_・▽


最新の画像もっと見る

コメントを投稿