笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

モーニング&ランチの約束 d(⌒o⌒)b

2015-08-03 21:09:00 | 日記
ごめんね~

時間を決めたのは私

モーニングの方がお得だと思ったの

ただ、私には来客の予定

1時間くらいで終わるはず・・・だから大丈夫

朝一「10分ほど遅れます。」と、連絡があった

私の予定も変わってしまうが・・・

10分なら大丈夫と思ったんだ





あれ?もう20分は経っているぞ

ちょっと無理かも?

1時間かかると思ったのは正解だったが・・・

お友達に遅れる旨、連絡

良かった~

最初の時間は3人やから私がいなくても一人って事はない

お待たせしました





遅れて一人参加・・・

で、一人帰っちゃった

4人でいた時間は30分くらいかしら?





遅れてきた方は他でテニスに参加

うちのサークルからは遠ざかってしまったわ

試合に出て行くから、うちでは物足りないのだろう

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿