笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇にできものが・・・α~ (ー.ー") ンーー

2017-02-18 22:57:03 | すもも
お薬を飲ませていなかったからかな?

背中のところにできものがある

ポッコリ膨れているのでいつかパンとはじけてが・・・

最近はなかったのだが定期的になるの

だから今は慌てて病院にもいかず

今飲んでいる薬がちょうどその薬も兼ねるのを知っているので

慌てなくなった

あっ、

やっと裂けたんだ

で、その周りの毛をカットして見やすくして私が検討

次回の時ついでに見てもらおうと病院は却下

回数を重ねると対処の仕方もよくなってきたと思う

私の成長ね

すもも∇・.・∇は相変わらず、母屋に入りびたり

特にご飯時は声をかけたくらいでは帰ってこない

食いしん坊は私似ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿