笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

姪からの連絡(;-_-;)

2016-07-30 08:14:05 | 日記
今度、就職活動で大阪に来るとのこと

前にメールをもらった時に日にちの確認をした

この時は23日と30日のどちらかだったのですが・・・

『大丈夫、どちらになってもOK。』

と、返事を送っていたのですが・・・

後日、7月中頃に届いたメール

「30日と8月6日になっても大丈夫ですか?」

『はい、大丈夫です。』


いつまでたっても、決定した日にちを知らせてこない

待ちくたびれて・・・26日にメールを送った

『まだ日にちは決まらない?知らせてほしい。』

と、連絡をした

「6日に行こうと思っています。」

連絡があったと思ったらこれだけ・・・

ん?

泊まるだけ?

いつ来るかもまだわからないものなのか?

午後とか夕方とか一言あってもいいと思うのだけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤをいっぱいもらった( ... | トップ | 昨夜はドキドキ(>へ<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事