笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

参加者が少ない(ノ_・、)

2017-10-10 21:28:59 | 日記
あちらこちらでお休みを聞いていたが・・・

まさかこんなに少ないとは

私が行くと、自転車が一台と車が一台

ん?私が3人目?

すぐにもう一人来てくれたが・・・

その後に誰も来ない

テニスを始めるとあと一人参加してくれたが・・・

まだ5人

メールを送ったのだが、今日は無理な方と

午後から参加しますの方ばかり

先週は16人くらい集まったのだが

この差は???

今日の温度と人数は夏並み

参加してくれてありがたいなぁ

うちのサークルの人数より

助けてもらっているサークルの参加者のほうが多い

とっても助かっております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すももが大変? (ノ_・、) | トップ | 久しぶりのガストランチ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事