笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

流星の絆・・・(@^0^@)

2011-03-02 22:37:43 | 日記

私のお気に入りの本が一冊増えました

よかったですo( ^_^ )o

東野圭吾さんの作品は読みやすいですよね

パソコンが使えない間に、後二冊読めました

「 ガリレオの苦悩 」

誰もが知っているガリレオシリーズです

私は大好きですo( ^_^ )o

川上健一さん

「 ららのいた夏 」

切ないですねぇ(ノ_・。)

もう一度読みたいとは思いませんでした

ごめんねぇ

私、ハッピーエンドが好きみたい☆ミ(=^_^=)ノ彡

 

 

追記 3/3にて

「ららのいた夏」はもちろん読みやすく

一気に読んでしまいました

この本、嫌いじゃあないです

どちらかと言えば好きなほうなんです

ただ

亡くなって欲しくなかったの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿