笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

明日は堺市農業祭

2013-11-22 23:23:00 | 日記
大仙公園で開催される

毎年11月23日恒例の堺市農業祭

白味噌を買いに行かなくっちゃ

-=≡ヘ(* - -)ノ

お一人様、3つまで買うことが出来る

よ~~~し、今年は名産品も見てこようっと・・・

結構売り切れる時間が早くて、当日並んで買います

JAさんの白みそ

明日は朝が早いぞ

-=≡ヘ(* - -)ノ

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2013-11-23 00:00:25
堺は白味噌が有名ですか?早く行かないと売り切れてしますのかな~?頑張って早起きしてゲットしてください^^。私は久しぶりに「紅葉の写真」を投稿しました。時間が有ればお立ち寄りください。
返信する
Unknown (すもも)
2013-11-24 08:05:59
♪プチトマトさんへ

行ってきました^^;もちろん、並びましたよ~
あれもこれもと買いたくなります@@;
快晴で人出がすごかったです。いっぱいだ~~~
ヽ(・_ヽ(・_ヽ(・_ヽ(・_ヽ(・_ヽ(・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ
返信する

コメントを投稿