笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス 初打ち (*°∇^V)⌒☆     

2012-01-05 21:20:30 | 日記

 

参加者はどうかな?

初日

5人

きっと、後・・・

あの人、この人、もう一人

8人は来ると思うので2コート用意する

はい

大丈夫

いつものメンバーでしたが・・・

お休みを取って来てくれた方が一人

有難い事です

結局、最後まで8人でした

病み上がりの方も、ず~~~とコートの中

風邪がぶり返さない事を祈って

 

皆さん 来てくれて 

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿