笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お誘い

2012-05-02 21:25:45 | 日記

別のコートでのテニスのお誘いがあった

前にも誘ってもらったことが一度だけある

私は1時間半で帰ったが、

私のペア(二人)は上手かった

むふふ

6-4

6-3

 

勝った(やっぱ気持ちがいいぞ)

で、今回・・・予定のある日ばかり誘われた

残念"(ノ_・、)"

次回、機会があれば誘ってもらえるかな?

違うメンバーとのテニスも楽しかった

もっとテニスの試合が出来るといいなぁ・・・

って思ったもの

また、いつか・・・

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2012-05-03 23:24:21
試合に勝つのはうふふ~~嬉しいわね\_(^◇^)_/
返信する
Unknown (すもも)
2012-05-06 00:43:30
♪あぼかどさんへ

はい、(^0^)
めっちゃ楽しいの^^;
返信する
Unknown (すもも)
2012-05-06 00:45:03
♪びんちゃん神様さんへ

うんうん、うれしい~(*^O^*)
返信する

コメントを投稿