笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

大泉緑地公園 (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~ 遅れた♬

2017-11-19 20:55:54 | 日記
今日は寄せ植えの講習

ここからだと30分もあれば余裕で大丈夫

時間がせまってきた

急いでばたばたと出かけた

もうすぐ、次の信号を右に曲がって

まっすぐ行くと公園が・・・

ん?

ここは金岡公園じゃん

めったに行かないから忘れちゃった

堺北警察署を通り過ぎて右折やん

どう考えても、遅刻だ



到着

係りの方に

「遅いので自宅に電話しましたよ。」

えへへ (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~ 

とっくに着いていると思っただろうなぁ

さぁ、みんなに追いつかなくては・・・

センスはないのだが、講師の方が手伝ってくれるから大丈夫

楽しかったよ~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は晴れてほしいなぁ~ ^... | トップ | ゆずが届いたヾ("⌒∇⌒")ノ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事