笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス

2013-10-03 21:12:00 | 日記
今朝の電話、

ん?

テニスサークルの代表の方からだ

今頃?ホントならもう出ている時間

『どうしますか?雨ですよ@@;』

「え?こちらは雨が降っていませんが・・・今から出かけるつもりです。」

『じゃあ、コートに行ってみます。』

テニスコートで待ち合わせ

堺区と北区の違い?

     どっち?

結局その後の雨は降りませんでした

火曜日の参加者が今迄で一番多かったかな?

前の土曜日に一番少ない参加者の後のテニス

嬉しい^^;

やっぱりある程度人がいないとね

参加者が多くてもいいのいいの@@;

ここは楽しむテニスですよ

人が多いときはおしゃべりをして楽しみましょうね

今日は思ったより少なくて・・・10人

木曜日はいつも多いのになぜ?

やっぱり皆さん忙しいのね^^;

さあ次のサークルは土曜日ですが・・・お天気が心配だね


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿