笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今のコートは・・・

2014-02-28 21:30:00 | 日記
が降った後でも、けっこうテニスが出来るコートです

今朝は雨が少しだけ降っておりました(AM8時頃)

これ以上降らなかったら大丈夫

皆さんに連絡はしませんでした。きっと皆さん来てくれるはず・・・

今日は10人

ん、いつもの人数かな?

前に6・7人しか集まらなくって・・・寂しい

前なら、テニスが出来てうれしいんだけど・・・

今は人数が集まらないと寂しいんです




天気予報では晴れていくようだが・・・

結局テニスの最中は曇り空



ふ~~~楽しかった

ストレッチは休憩中
☆ヾ(^^ )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-02-28 23:03:20
テニス出来て良かったですね、晴れてればもっと良かったかな。
返信する
Unknown (すもも)
2014-03-01 11:13:21
♪tokirou さんへ

は~~~い、ありがとうございますm(_ _)m
今の時期に晴れると丁度いい感じの季節となりますd(⌒o⌒)b♪~♪うふふ 
返信する

コメントを投稿