笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ショートテニス(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜・

2016-10-14 21:24:48 | テニス
お友達が小学校で地域の方とショートテニスをしている

週に一度、夜の7時頃から?

行ってみたいのだが・・・

夜なので母の目が怖くいけない

それに日中十分にテニスに参加させてもらっているのだから

増やすわけにはいかない


昔バドミントンをしたくて夜に出かけたことがあった

子供を連れて行くので一安心

ただ子供も楽しんではいたが、2ヶ月しか参加できなかった

受験でやめたんだったかな?

バドミントンも卓球もショートテニスもやりたいよ~

って、テニスだけで十分なんだけどね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人差のある運転 ♪(^m^*)V  | トップ | 昨日、剪定教室へ行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事