笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ウインカー・・・ヽ(^◇^*)/

2010-12-08 20:48:54 | 日記

夜に車を出すと・・・

人と自転車は見にくいが

車の場合

ライトがついているのでわかりやすい

私が三叉路で右折をしようと思ったら

私が行きたいほうから車が近づいてきた

その車は直進は出来ない

つまり、右折か左折

方向指示器を付けず・・・ただ止まった

停止をしたままなの・・・

つまり、こちらに来るってことで理解して

私が先に右折をして

相手は待っててくれた

私の車が邪魔だと判断したんだと思う


方向指示器を出さずに右折とか左折をする人がいる

出すとしてもすごく遅い人もいる

ホントに直前

ほとんど、ブレーキと同時・・・

おいおい(・_・)☆ヾ(^^ )

事故るよ

私(車)も困るけど、歩行者とか自転車はもっと困るよね

気をつけてよ!(-゛-メ)

プンプン!!( ̄ヘ ̄)凸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿