笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

忘れてた (;-_-;)

2015-05-31 23:57:00 | 日記
今日が最終日、市政モニターの申し込み日

ホントにギリギリで申し込み(5分前でした。)

今回もダメでしょうね

いつもなら、郵送モニターの申し込みをしておりますが

時間がなくてeモニターとなりました

ただ、活動内容に・・・

今年度からインターネットによるブラウザの閲覧及び

メール機能を利用できる方には、インターネットによる回答


(eモニター)をお願いすることになりました。

となっていたので、eモニターで良かったみたい

結果は6月末に郵送で通知があるようです





結果が楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも∇・.・∇ | トップ | 困ったぞ(・’・;)ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事