笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

雨がやんだ・・・って、ことは?d(^0^)b

2017-05-25 23:45:48 | テニス
もちろん雨で今日はテニスはないんだけど、

とりあえず天気予報を見た

ん?

これってもしかしたら???

もうすぐ止んでしまうぞ

とりあえず参加できる方に、メールを送った

コートが使えるか確認してもらってからですが、

11時からテニスをしようかと思います。

参加できますか?」


ほとんどの方から、参加できる返信メールが入った

皆さん来れるんだ

コートの近くの方にテニスコートが使えるか確認してもらった

思ったより雨は早くに止んだので、10時30分にテニスを始める

4人くらい集まると思ったが・・・

行ってみると、私が四人目

お当番さんがいない

彼はコートを用意した後 帰ってしまった

無理をさせてしまったかしら?

ごめんなさい m(_ _)m

今日は九人の参加者でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿