笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

気分悪いわ゛(`ヘ´#) 

2012-04-18 21:05:13 | 日記

今日も自転車でテニスに出かける

帰り道、走行中のことです

私を見た人が「変なの」と、いう声が聞こえてきました

明らかにおじさん

60代か70代の人でしたが・・・

私を見て一言

失礼な人です

きっと、聞こえるように言ったはず

まぁ、私を見たら納得?

顔はマスク(テニス用)目の下から首まで覆っているの

頭には帽子(キャップ帽)を深くかぶっているので

確かに前から見ても、目が見えるだけ

そんなに変かな?

だけど、帽子の中(通販)には・・・

顔の前にフードがあって 前から顔が見えないのもあるよね

これと同じだとおもうのですが・・・

気分悪いわ~(`m´#)ムカッ

顔が見えなくて良かったと思っておいてよ

゛(`ヘ´#) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2012-04-19 17:52:06
びんも、完全武装UV対策してます~~銀行では、、、職員が飛んできます??そんなに怪しいかしら、、、マスク、サングラス、サンバイザー、手袋、、怪しいわね~~(≧∇≦)
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-20 20:22:41
♪びんちゃん神様さんへ

むふふ、一緒だ~  確かに怪しいわ^^;
でもいいの、UVは強敵やからね。まだまだ頑張らねばp(^^)q
返信する

コメントを投稿