笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

誕生日♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2017-12-10 23:17:27 | 日記
行ってきました

ホテルのランチでした



ビッフェなんだけど・・・食べ過ぎちゃいました

















クリスマスなのでチキンがメインかな?

それが一番おいしかったです

なんとソースがブラックベリーとブルーベリーの入ったソースなの

覚えて帰って作って・・・だって・・・

無理無理



誕生日なのでプレゼントです

「おめでとう」

って言われるの、いくつになってもうれしいなぁ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿