笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

明日はランチ♪(∩_∩)/ドーーモ♪

2018-02-08 22:19:55 | 日記
久しぶりにお友達とランチ

焼肉の方とは別のお友達

前々からよくランチに付き合ってもらって

そのあとお茶なの

前は自宅に招いてくれた

今回は???

マクドでお茶に決まった

ただ、ランチの場所から徒歩3分のところにあるマクドではなく

うちの近所のマクド

お仕事柄、お客さんで知っている方と会うことになる

それを避けるためにマクドでもうちの近所に決まった

ランチからマクドまでは私の車だが・・・

帰り、マクドからは徒歩

偉いわ

私、マクドからも車



でも、自転車で走行することが多くなりました

良い事でしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿