笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日の朝食

2014-01-23 20:44:00 | 日記
アリオ鳳にいった時はお土産を買う

いやいや食事ですが・・・

サブウェイのサンドイッチがお気に入りなの

夕食のつもりで持って帰ったが・・・

朝に食べるとのこと

野菜がいっぱいのサンドイッチにはまっているのは

私だけではないのです

家族全員?

あ~~~ごめんねm(_ _)m

主人は食べた事ないかも?

よ~~~し、今度誘ってみよう

ヾ(〃^¬^〃)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーヤン)
2014-01-24 21:38:31
美味しいんだよね。サブウェイのサンド。
私も行きますが場所が場所だけに(第二神明道路の名谷パーキング)滅多にねぇ…。
返信する
Unknown (すもも)
2014-01-25 21:52:46
♪プーヤンさんへ

はまっているんです^^;私・・・
映画を見に行くと必ず、お土産(夕食か朝食)を持って帰るのです(楽ちん^^;)
ホント美味しいね~♪(〃⌒ー⌒〃)♪
返信する

コメントを投稿