笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

籠の中にネジをみつけた^^;

2014-08-30 21:44:00 | 日記
ん?

これってめっちゃちっちゃいネジだ

思いつくのは、メガネ

私はコンタクトだが外せばメガネをかける

私のメガネの可能性もあるが・・・調べてみると大丈夫

じゃあ誰のだ?

後は息子?

もちろん、確認しました

やはり息子のメガネのネジでした

運が良かった

籠の中にビニール袋を敷いていたので見つけれたの

ビニールがなかったらすぐに下に落ちて無くすところでした

良かった~

ビニール様々 (^.^)(-.-)(__)  ですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO17)
2014-08-31 00:00:03
メガネのネジに気がつくとは凄いですね。
普通気がつかないと思いますよ。
返信する
Unknown (tokirou)
2014-08-31 06:31:28
あんな小さなもの・・・、ホントラッキーですね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-08-31 09:05:29
♪NO17 さんへ

(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~ホントに良かった~ ("⌒∇⌒")
返信する
Unknown (すもも)
2014-08-31 09:07:10
♪tokirouさんへ

♪(^m^*)V 良い事は続くものですね (へ。へ)ζ 私が良いことしたからかな~?なんてね。
返信する

コメントを投稿