笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

たった四人でした "(ノ_・、)"

2017-07-21 23:52:16 | テニス
今日のテニスは午後でした

いつもと違って参加者が少なくて・・・

私は時間に行けるつもりだったので誰に連絡してはいなかった。

一人の方からお休みは聞いていた

急きょ母の用で人と会うことになった

お昼前に約束をしたので1時間位だと思っていたの

お話が長くて・・・

2時間は越えた

もうテニスが始まる時間だ

連絡もできない

終わった時にメールを送った

「今から行きます。」

到着してびっくり

私が四人目

ごめんなさい

こんなことなら始まりを2時にすればよかった

って、私の予定は決まっていないからそれもできないね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿