笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

アンパンマンの映画ヾ(>▽<)ゞ

2011-07-01 22:45:25 | 日記
J:COMさんの企画

アンパンマンの映画の券が当たった





メッセージのところに・・・

「当たったら、姪っ子と行くつもりです」

と申し込みました

残念

姪っ子が夏休み帰ってくる時、私も帰省予定

う~~~~~ん

郵送する事にした

お母さんお父さんどっちが行くのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪名川花火大会v(^^)v | トップ | 「BOSS」・「JIN仁」終わった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事