笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ミルクレット長尾町店6周年イベント      v(^O^v)♪

2011-07-20 21:45:37 | 日記
久しぶりにミルクレットさんへ

いつもは深井店

今回ははじめて長尾町店に行ってみました

牛乳(1リットル)を2パックを買うとおまけがある

お買い物金額400円以上になると、

ビンの牛乳がおまけとなる





おまけがあるのは知っていたけど・・・

400円以上のお買い物は知らなかった

2パックでは400円にはならない

私の場合、2パック345円

だからつい他のものを買うことになる

ビン牛乳以外のおまけでいいなら・・・

他のものは買わないで・・・OK

ビン代一本10円は支払う


私の本日のお買い物

牛乳2パック    345円
薄焼きパイサンド  110円
ビン代        30円
合計        485円


で、おまけは牛乳ばっかりでした



皆さんも行きませんか

500円のお買い物で抽選できるようです

私も行かないと・・・



笑顔の素敵な店長さんでした


ミルクレット 長尾町店
 
〒591-8045
 
大阪府堺市北区南長尾町5丁1−4
 
072-240-1907

最新の画像もっと見る

コメントを投稿