笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

桃の節句

2014-03-03 08:15:00 | 日記
今日は雛祭り

先々週、COOPの注文をしていて・・・

【この商品が届くころは雛祭りか~】

と、いろいろ見ていて

桃の花を見つけて【桃の節句】やね~

いいなぁ~

うちは息子なので、お雛さまは縁遠いのです



【木曽路】のお雛さま

いつのまにか【ぽちっ】と、押したようです

桃の花が届きました





買ったつもりはなかったんですが・・・

母に玄関に活けてとあげてしまいました

一段と桃の節句になりました

まだ咲いていませんが・・・

蕾はいっぱいヽ(*^。^*)ノ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またか~ | トップ | ダイヤモンド »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2014-03-03 08:39:49
綺麗ですね♪
桃の節句おめでとう?
返信する
Unknown (tokirou)
2014-03-03 08:43:19
ひな祭りですね、我が家はまだお雛様、出してません。
返信する
Unknown (すもも)
2014-03-04 06:43:51
♪みやちゃんさんへ

ね~~~桃の花って見る機会ないから、買って良かったかも・・・
咲くのが楽しみです(≧∇≦)ъ ? ? ?
返信する
Unknown (すもも)
2014-03-04 06:46:28
♪tokirou さんへ

ん?女の子がいるんですね^^; もうお嫁に出したから出さなくて大丈夫なのかな?(*μ_μ)
返信する
Unknown (かのん)
2014-03-04 08:31:34
立派なお雛様と桃の花 素敵な雛祭りですね^^
COOPの宅配で桃の花が届けてもらってんですね。
私はお店に買いに行きましたが、持って帰るときに花びらが散らないかと
とても気を使ったので、今度、COOPでお花を買ってみます★
返信する
Unknown (すもも)
2014-03-04 20:21:28
♪かのん さんへ

お雛様は【しゃぶしゃぶ・日本料理のお店 木曽路】で撮影したものです^^;
うちにはお雛様がないもので・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー   
【COOPの花】ですが、私は結構好きなの。皆さんの好みもあるかとは思いますが・・・("⌒∇⌒")
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事